<< 宮城に行ってきました。 | main | 新春ザッパ地獄 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0

    at , スポンサードリンク, -

    -, -, - -

    5月3日磔磔

    もう2週間以上前になってしまうけどカーネーションが出演した騒音寺のイベント@京都磔磔の感想少々。

    共演が遠藤ミチロウというなかなかない組み合わせだったので楽しみにしていたのだけど開演時間を勘違いしてしまっていたため磔磔についたときはトップバッターのミチロウさんの終盤あたりだった。ミチロウさんを生で見るのは初めてだし曲もほとんど知らなかったけど圧倒される。すごい存在感だなあ。

    2番手はカーネーション。6曲と短かったけどいつもよりちょっと荒々しくドライヴ感ある曲中心でよかった。久しぶりの中原さんも相変わらずのドラミングだったのもうれしい。

    もうひとつうれしかったというかちょっと驚いたのが魚藍坂横断をやってくれたことかな。当ブログのタイトルはこの曲の一節を拝借してるのだけど、ブログを始めた時はこの曲を作曲した矢部さんは脱退していたのでもうライヴで聴くことはないかも、なんて思っていたのだった。できれば矢部さんも復活してくれれば…とも思うのだけど、それは贅沢か。まあ久しぶりに見たカーネーション、十分堪能できた。

    ラストの騒音寺も楽しかった。ヴォーカルの人がおもしろかった。ファンのノリもいい感じだし。しかしそんな騒音寺にもいじられてしまう大田さん。得三にベースを忘れてしまった話をネタにしていてついつい笑ってしまった。
    0

      at 23:25, itooory, -

      comments(0), trackbacks(0), - -

      スポンサーサイト

      0

        at 23:25, スポンサードリンク, -

        -, -, - -

        comment









        trackback
        url:http://yuruyaka011.jugem.jp/trackback/46