<< カーネーション@梅田シャングリラ | main | Come With Me!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0

    at , スポンサードリンク, -

    -, -, - -

    あけましておめでとうございます。

     今年もよろしくお願いいたします。
    皆様にとって良い年になりますように。
    去年はなにかと停滞気味だったけど
    今年は少しでも前に進めるように、
    でもあせらずマイペースでいければ。

    12月は直枝さんのソロ@京都Sole Cafeと
    カーネーション@渋谷クアトロの2つのライヴ見たけれど
    どちらも素晴らしかった。
    詳しい感想を書こうと思っていたのに
    書けないまま時間がたってしまい記憶があいまいに(苦笑)。
    ただ、ひとついえるのは直枝さんがえらく調子が良くて
    ハイテンションだったということかな。
    カーネーションの年末のツアーはここ数年の彼らのライヴでも
    ひときわ印象に残るものだった。
    直枝さんは去年はいろいろとしんどい年だったそうだけど、
    ライヴで見てる分にはぜんぜんそんなこと感じさせなかった。
    渋谷クアトロのライブ音源も配信されるのであらためて聴くのが楽しみだ。
    0

      at 22:07, itooory, MUSIC

      comments(2), trackbacks(0), - -

      スポンサーサイト

      0

        at 22:07, スポンサードリンク, -

        -, -, - -

        comment
        祥, 2011/01/05 8:50 AM

        明けましておめでとうございます。
        情報に疎い私ですので、またこちらで
        たくさんお世話になりに遊びにきまーす。
        どうぞまたたくさん刺激してくださいませ。
        楽しみにしてます。
        今年もどうぞ宜しくお願い致します。

        itooory, 2011/01/05 8:25 PM

        >>祥さん
        あけましておめでとうございます!
        自分も最近、情報に疎くなってきてるので、こちらこそいろいろ教えていただきたいです。
        更新滞りがちですが少しでも多く書きたいという意欲はありますので今年もよろしくお願いいたします。










        trackback
        url:http://yuruyaka011.jugem.jp/trackback/42