<< 頭の中にダイナマイト | main | フジロックから戻ってきました。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0

    at , スポンサードリンク, -

    -, -, - -

    当選!!

    懸賞に応募したら当たったのです。



    実は今月頭に十字屋でベースを買いまして、Fender USA Jazz Bassなんだけど、そのときにキャンペーンとのことでいくつかあった景品の中からこのVox amplugのけいおんヴァージョンを選んで応募したのです。

    http://www.voxamps.jp/products/K-ON/

    自分がメインで弾くのはベースなのでベースアンプの秋山澪バージョンが方がよかったかなとも思うけど、これはこれでうれしいものです。

    既存の製品にただシールを貼ったのではなく、ちゃんとカスタマイズされてるそうだし、小さいわりにいい感じに歪んでディレイもついててちょっとした個人練習には使えますね。

    けいおん!の音楽の中ではこの曲が一番好き。特にAメロが。

    わたしの恋はホッチキス

    0

      at 21:54, itooory, MUSIC

      comments(2), trackbacks(0), - -

      スポンサーサイト

      0

        at 21:54, スポンサードリンク, -

        -, -, - -

        comment
        祥, 2010/08/15 11:24 AM

        あれあれ?itoooryさん、ベース弾きさんでしたっけ?
        私が単に知らなかっただけなのかなー。
        いいですね、Fender USA Jazz Bass!!
        私は昔ベースが弾きたくて、買ったけど、断念して今はもう手元にないです。
        基本、ベーシスト好きなもんで、おおっ!と思ってしまいました。

        なんか、凄いの当たっちゃいましたね。
        やたら言葉として耳にする「けいおん!」、初めて聴きましたよ。
        それはそうと、VOXの文字が眩しいZE!
        コレ、ちょっとかっこいい!

        itooory, 2010/08/16 1:06 AM

        はい、ベース弾きです!大学のときバンドやってました。けっして「けいおん!」に影響されて楽器を買ったわけではありません!(笑)
        Fender Jazz Bassいいです。大学のころに買ったヨーロッパのメーカーのベース(今は日本では扱ってないみたい。)をずっと使ってたのですが、リペアもせずかなりガタがきてしまってて。このBlogを始めるちょっと前に10数年ぶりにセッションをする機会がありましてそれがきっかけで新しいのがほしくなったんですよね。

        >私は昔ベースが弾きたくて、買ったけど、断念して今はもう手元にないです。

        祥さんもベース経験ありだったんですね!


        VOX、当たるとは思ってなかったのでびっくりでした。コンパクトで簡単に扱えるのでなかなかいいです。










        trackback
        url:http://yuruyaka011.jugem.jp/trackback/29